イチゴ狩りイベント!

2011年05月15日

本日、農業体験イベント^^を開催いたしました。

シーズン最後のイチゴ狩り体験「5月のイチゴの味くらべ」

を12組35人のサポーターの方たちと開催いたしました。

イチゴ狩りイベント! 

イチゴ狩りイベント! 

イチゴ狩りイベント! 

イチゴ狩りイベント! 

イチゴ狩りイベント! 

イチゴ狩りイベント! 

イチゴ狩りイベント! 

イチゴ狩りイベント! 

イチゴ狩りイベント! 


沢山のサポーターの方が家族と一緒に参加して頂いて、シーズン最後の

「さちのか」イチゴの味を楽しんで頂きました。

終了後にはサポーターの徳本さんから、美味しい夏をイメージした

「レモンのパウンドケーキ」

の差し入れもして頂いて、みんな笑顔^^笑顔^^

の楽しいイベントとなりました。

皆さま。どうもありがとうございました。

次回は、
<農業体験「裸足で田植え体験」>・・・香川県との共同事業

日時:6月19日(日)10時~
場所:スカイファーム隣りの水田
参加費:大人1000円、中学生以下500円

※子供に返って裸足で水田に入り田植えを行います。

秋に収穫された新米の引換券の他、お土産付きです。

毎回、子供さんより大人の方がはしゃいでいます^^

楽しいですので是非、参加して下さいね。

サポーターでない人もこの機会に参加してみてはどうですか^^

○参加希望の方がおられましたら
info@skyfarm.jp
事務局:川西裕幸までお願いします。
  













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ狩りイベント!
    コメント(0)