パン販売 完売御礼!

2010年06月13日

  ファームスイーツプロジェクトから誕生した
   kitchen bread kayoパン × スカイファーム
    初のパン販売!  

     完売!! 致しました
       ありがとうございました!
パン販売 完売御礼!
あいにくの大荒れ天気にもかかわらず、お足元の悪い中、ご来園お買い上げ頂きました皆さま、誠にありがとうございました

そして早くの売り切れでお手元にお渡し出来なかったお客様誠に申し訳ございません、ありがとうございました



さっそく!
リクエストにお答えして
次回 7/25(日)11:00より 販売決定!
楽しみにしてくださいね





パン販売 完売御礼!

にっこりカワイイ
kayoパン かよ先生です

焼きたて手粉ねのおいしいパンありがとうございました!
パン販売 完売御礼!








外はどしゃ降りで
いちごハウスはパン屋さんに早変わり











今日のパンのご紹介でーす


● べりーベリーパン ¥200

米粉生地にスカイファームのイチゴコンポートを練りこんだ、もっちもちパン
中のクランベリーとホワイトチョコチップがベリーベリーな相性です
めちゃくちゃ人気でした!

パン販売 完売御礼!



● 米粉の食パン ¥300

スカイファームの自家製米粉で手粉ね生地
風味豊かでしっとり
手のひらよりも大きいサイズがうれしいです







次回も皆さまにお会い出来るの楽しみにお待ち致しております

             みつばちスタッフ木






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン販売 完売御礼!
    コメント(0)