田植え日和

2010年06月20日

田植え日和

ご陽気な
田植えリーダー





田植え日和




ご陽気で愉快な田植えリーダーのご指導のもと
手植えが始まりました




田植え日和
実はこちらの泥んこ…→
田植え前ですううう

ジャンピングの足跡が
物語ってます(笑)









田植え日和

地道な手植え作業にもかかわらず
素人ではない早さ

あれよあれよと植わっていきました








素敵な水田が出来上がりました(スカイファーム駐車場横の水田です)
秋の収穫が楽しみです
(気が早いか)
収穫したお米が→farmsweetsのパンやケーキに使う米粉になるまで
稲の成長を追っていこうと思います

田植え日和
今日はみなさまお疲れさまでした!

     みつばちスタッフ木










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田植え日和
    コメント(0)