スイーツな夏でした

2010年09月30日

9月も今日で最終です紅葉

高松三越[ voice21 あの店この店大集合]での出店や、
サンポート[四国88スイーツ]での運営お手伝いなどなど、
9月はスイーツを片手に、数々の夏のイベントに参加してきました。


先週末の[四国88スイーツ]では「スイーツ、好きですか?」を合言葉に、
四国県下の和菓子の試食販売を香川大学の学生さんと一緒に販売してきました。
知っているつもりで知らなかった、名品の数々。

今話題のかりんとう饅頭や、和三盆かすてらなど、
県下にはこんなにたくさんおいしいお菓子があるのを知って衝撃でした!
どれを頂いても本当においしかったですハート
こうして紹介出来る機会があるのは素敵ですね。

ずいぶん詳しくなりました(笑)
お菓子屋さんからもいろんなお話も聞けて楽しい二日間でした。

四国88スイーツ事務局も、これから四国のスイーツに関する情報を発信していってくれます。
楽しみですね。


こちらのファームスイーツも9月はお休みをいただきましたので
10月は、31日(日)に試食会を開催しようと予定しています。
今、新商品を試作しておりますので、詳しく決まりましたら
お知らせいたしますね。お楽しみに。

        みつばちスタッフ木




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツな夏でした
    コメント(0)