試食会ご参加ありがとうございました

2010年07月29日

7回目のfarm sweets試食会は
新しいお顔ぶれの方々から、いつもお顔馴染みの方々まで、
たくさんのサポーターの方々がご参加くださいました
誠にありがとうございました



今回のテーマは【夏の冷たいスイーツ】です
試食いただいたのは



ヨーグルトソフト 
  飯田町 いちご屋スカイファームオリジナル


ブルーベリーシャーベット 
  丸亀市 柘植さんの育てたブルーベリーを使って、オッティモアイスさん
  がシャーベットにしてくださいました



米粉のシフォンケーキ    
    & ブルーベリーコンポートをかけて

  綾川町 大林養鶏場さんの玄米を食べて育った鶏の卵【玄米卵】と、
  飯田町 スカイファームの自家製米粉を使って、カフェ・フィーユ・エ・フィス(綾川町)
  さんが、もちもちに焼き上げてくださいました
  コンポートは丸亀市 柘植さんのブルーベリーを使って、スカイファームでコンポート
  に加工しました
  
     

トマトドレッシング 
  前回の試食会で、綾川町 まつもと農園さんのトマトを使って、イタリヤ
  料理 フィレンツェの森の榎シェフがドレッシングを作って下さいました。
  そのレシピによる商品化加工試作品です


いちごドレッシング
  飯田町 いちご屋スカイファームのいちごを使ってドレッシングの加工試作品
  を作っていただきました


甘夏みかんのかき氷
  下笠居地区で採れた今が旬の甘夏みかんを、ひとつひとつ丁寧にしぼり、
  酸っぱほろ苦いシンプルなソースに仕上げました。
  スカイファームスタッフの手作りです  

以上のラインナップです



試食風景や商品の写真、試食の感想などは順に報告させて頂きますので
是非、ご覧になってくださいね

       みつばちスタッフ木



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食会ご参加ありがとうございました
    コメント(0)